BLOG

ブログ

限定キャンペーン情報

1周年感謝キャンペーン

 

表参道にパーソナルスタジオをオープンして無事に1周年を迎えることができました。

オープンするにあたり相談に乗ってくれた方や、iMAMULABO.に通っていただいているお客間には感謝しかありません。

そこで皆様への感謝の意味も込めてキャンペーンを行います。

 

先着3名様限定!

3ヶ月間何度でも!

30%OFF!!

入会金無料!

 

  1. 【価格表】
  2. パーソナルトレーニング60分10,000円→7,000円

  3. コンディショニングストレッチ60分10,000→7,000円

  4. コンディショニングストレッチ30分5,000円→3,500円
  5. ※合わせてご利用も可能
  6. 入会金5,000円→0円
  7. ※通常の体験5,000円はキャンペーン対象外です。

 

今年からトレーニングを開始したい方、挫折を経験した方、痩せたい、筋肉をつけたい、身体の不調を改善したい方など、

ご要望にお応えします!

トレーニング初心者の方でも丁寧に優しく教えていきますのでご安心ください。

先着3名様のご予約が入り次第キャンペーン終了とさせていただきますので、早めのご連絡をお待ちしております。

尚、期間は初会のご予約の日から3ヶ月間とさせて頂きます。

 

ご希望の方はブログサイト内のメールで必要事項と『キャンペーン希望』とご記載下さい。

皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

https://imamulabo.com/

公式LINEの友だち追加でフィットネス情報をゲット!

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 限定キャンペーン情報